愛犬や日々の出来事 好きな映画を綴っています♪
http://azurii.blog59.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:あずママ
愛知県在住

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.03/ 12:07(Thu)
新しい年が明けました。
                
                121231_1404~0001

新年のご挨拶は出来ませんが、今年も宜しくお願い致します。

あれ!もうお昼に近いというのに、まだ寝ている方が約二人!


                121210_1603~0001

あず、れん起きて下さいよ~

あず・・・・・かあしゃん、なんですか?
れん・・・・・まだねむいでしよ(/0 ̄) ふぁ~ねむい

はは・・・・・新年のご挨拶をしないと駄目でしょ。

では晴れ着に着替えてどうぞ~ヽ(^。^)ノ

                おしようがつ

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.12.29/ 22:03(Sat)
いよいよ今年も後二日になりました。

一年過ぎるのは、本当に早いものですね。
12月は何だかばたばたと、毎日が過ぎて行き、クリスマス、父の命日、大掃除(小掃除だったりして・・・笑)etc
そんなこんなで、ついつい忘れていましたぁ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

れんの誕生日!!
12月8日で、二歳になりました。

れん君・・・・・・ごめんね~f(^_^; スンマセン
遅くなったけど、誕生日プレゼント買いましたよ~

じゃ~ん!!

                くるま


れん君気にいったのか、早速チェックの後、中でくつろいでます。ヽ(^。^)ノ

                 くるま1

もう一つ、あずもれんも最近お太りに!
今までの服が着られないんです。
母さん清水の舞台から飛び降りたつもりで(古)おにゅうの服、二人に買いましたぁ~σ(^^)


                  おにゅう

お散歩これで寒くないね
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.12.20/ 19:42(Thu)
今日もとても寒い日でした。

本当は外出のつもりが、あまりにも寒く部屋でぬくぬく・・・・・・・
ふと悪魔のささやきが

そうとも知らず、すやすやと寝意気をたてている、あずとれん!

そ~っとれんに、帽子を被せてみました。
あらあら起きちゃった

れん・・・・・・・かあしゃん、これはなんでしゅか!
         あたまがへんでしゅよ


                   れん帽子


はは・・・・・・・いいのよ!れんちゃん それで(笑)

ではもう一枚着てみようか!
もうじきクリスマスだからねぇ~
こんなのどう!!


                   れんサンタ
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.12.12/ 16:47(Wed)
ピンポーン!!

チャイムが鳴りました。
れん・・・・・・・かあしゃん、誰かきましたよ。
あず・・・・・・・?

誰がきたのか、母さんは分かってるのよ。(笑)
宅急便のおじさんです。

あずは宅急便の車の音が、なぜか嫌いで、決まったようにわんわん吠えます。
今日もいつものごとく・・・・・・・わんわん!!と。

かあさんは荷物を受け取り、早速ふたを開けます。

            れん これはなに

さあ何だろうね~

れん・・・・・・・はやくあけてくだしゃい(わくわく)

はいはい!待っててね。

           れん かじる

こらこら!箱を齧らないの~
何が入ってるかなぁ~

れん・・・・・・・かあしゃん、わかりましゅたよ~

           ごはん
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2012.12.09/ 18:28(Sun)
寒い日曜日

あちらこちらで、今年一番の寒さと報じられている今日!
西日本地方でも、今晩から雪が降るとの予報

外に出たくないなぁ~    あずれんちゃん~(今日はお散歩やめようか?)

あず・・・・・・え~!おかあしゃん 私はお家でちっこ出来ないですよ~
れん・・・・・・僕はどっちでもいいでしゅよ~
        あずお姉ちゃんに1票!!

そうだった、あずはお家で出来ないのよね。雨の日も風の日も雪の降る日も、お外だね。

寒いけど頑張ってお散歩行こうか
               
               散歩

        はいはい!!今行くよ~と繰り出したのですが、
あまりの寒さ、木枯らしぴゅーぴゅー・・・・・・・顔が凍るぅ~
明日の雪模様はどうなる事やら・・・・・ふぅ~ 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ふとした瞬間に♪, all rights reserved.
 
